とあるスポーツマンの意識を変えるための思想

スポーツのことについて、色々な視点からの考えだったり、自分自身をより成長させていくためにはどうするか?などといった、意識高い系の文章を書いていきます。

💀人は心によって支配されている💀

人って心によって支配されてると思いません?

同じ人でも、日や時間帯や場所によって、テンションが高くなったり低くなったり。。

やる気が出てきたり出なくなったり。。

何かやろうと思っても、行動に移せる時と、移せない時があったり。。

あの人に話しかけようと思っても、嫌われたらどうしようなどの否定的な思いが出てきて、何も言えなかったり。。

すべて身の周りで起こる条件によって、自分たちの心は常に変化していると思うんですよね。

「明日やろうは馬鹿野郎」という言葉もありますが、分かってはいても、どうしても出来ない日は出来なかったりもするんですよね。

なので私は皆に言いたい。

【自分や周りの環境を変えるには、自分自身の心変えろ🔥】

とね。

言うのは簡単だけど、実際にやろうと思ったらものすごく難しいです。

以前の私もそこで苦戦してました。

でも、こんなことを言うのもなんですが、私は現在、自分自身の心を変えることに成功したと感じています。

以前の私のように、現状の自分自身に満足していなくて、何か変化をつけたいなと思っていたり、もっと成長させたり高めたりしたいなと思っていたり、自分を変えたいなと思っている方も少なからずいらっしゃるかと思います。

私もそうですが、スポーツをやっている人なんかはけっこう思っているんじゃないかなーと思います。

もちろんスポーツをやっていなくても、思っている方もいると思っています。

そう思っている方たちの、何か変われるきっかけを作りたいなー、とふと思いましたので、色々とこれから文章で書いていこうと思っているところですm(_ _)m